2009年11月25日水曜日

ウラン父評価:World of Warcraftのクローニングの基本的には無限の仕事です - モップゲームセンター

タブララサ






"私は称賛するには、"World of Warcraft』"それは基本的には"無限のタスク"のクローンですが、それがされて再完璧なまでに正確に設計されしたい。しかし、多くの兆候が、このゲームモードでは失敗します表示されます。これらのゲームは選手たちはしばしば、2番目か2番目または2番目あたりの損傷)面倒な概念です。その際、あなたはありませんが、もはや役割を果たして行う1泊(ダメージDPSの最大化するあたりに大きな被害が発生するだけで経営ゲームパックをプレイすることです"。

- リチャード。ギャレット

リチャード。Garrett氏が、英国王の愛称の最初の本当の意味MMORPG"Ultima Onlineの"との創設者が、紆余曲折、時間がかかるの彼の新しいゲーム"タブララサ"プール1回を6プル年REDOログ。北米とヨーロッパは、今年の11月の"タブララサ"内で最後に正式に事業売却して、科学の革新的な要素の数はこれをイギリスの王- Fiのオンラインゲーム、『WarCraftプレーヤーの注目の的に世界からプルしようとする。

ゲームデザイナーのリチャード工場エヌシーの韓国名。ギャレット

ギャレット氏は、ゲームの世界で最も有名なデザイナーであり、このタイトルにすぐに他の人より先に出た。このような1980阿卡拉贝斯(Akalabeth)とGenesis私は(ウルティマI)に始まるとしての彼の初期の作品は、『スペースインベーダー』(スペースインベーダー)、パックのような家庭用コンピュータゲームの概念を定義するためにマン(パックマン)とドンキーコング(ドンキーコング)のようなアーケードゲームの概念を定義します。

元のワールドシリーズ記録(アルティマシリーズ)として、選手たちの剣と魔法のファンタジーの世界比類を示した。これは、広大な世界は、英国王 - ロードブリティッシュのルールでは、とギャレットの愛称でした。

として、1990年代半ばには早く、ギャレットほとんどの人々の発芽が信じられないほどのゲームのアイデアの感じ:なぜシステムの設計ではありませんwhereby人気ゲームの世界の共存のための独自のコンピュータとモデムを介して、数千人? 1997年にこのアイデアの結果、"Ultima Onlineの"(ウルティマオンライン)は、真の"多人数同時参加型"の役割の最初の世代、そして今回は、オンラインゲーム産業の数百万ドル、数百元のゲームを再生されます。

しかし、今後10年間で、我々は新しいゲームはギャレットの見ていない。

今、我々は再び彼がゲームをプレイすることができます。 2001年5月から英国王のコマンド"タブララサ"の下に、開発には、6年間に7000億ウォン以上を費やしたに入れ(約人民元568000000元)に、既存のネットワークゲームの開発コストよりも相当する、"魔法の最大の動物の世界"(600万ウォン、約487000000元に相当)。

11月2、2007、北米とヨーロッパ、タブララサ"の発行で"

"タブララサ"に類似した"Ultima Onlineの"、"エバークエスト"や"World of Warcraft』の"多人数同時参加型オンラインゲームもMMOな知られている。最近の年間では、科学の生産の最初のクラスフィクションの傑作オンラインゲーム中に、ギャレットは既に弾丸魔法の変換が完了しています。一方の"タブララサ"は、敵軍の敗北には熾烈な戦いに基づいているオンラインゲームの多くの複雑な操作が知られて、それ以上の時間は、1つの相手を倒すには、30秒かかることがありますスレーブトレーダーの無数。

"25年間、私は中世のファンタジーテーマのゲームの制作で、その後すぐに何か新しいものを作成するための時間ですされている。"韓国のゲームの出版会社、エヌシーの事務所は、ギャレットのTシャツ、ジーンズ、白のチューブソックス、スポーツの靴。 "我々は最初の突然の戦術戦闘機の高速セクションに焦点を当てた。ダイナミックな戦場の作成が続いてプレイヤーが周囲の行動常に存在感を感じる。第三者のコンテンツやストーリーの問題など、民族の特性を多数、作成することです。"

ギャレット氏は、"高速アクションと戦闘意識タブララサ"を強調 - をカバーし、敵との契約を使用している。一方、他のゲームはシンプルで強力な武器や装備に焦点を当てるこれが、もっともっとスタイルの戦い強烈な現実的です。元の役割をゲームのプレイと同じにように自分自身の露出は、この意味で、彼は感じた。そして、彼は戦闘で撃たれて気にしなかった。

"私は称賛するには、"World of Warcraft』"それは基本的には"無限のタスク"のクローンですが、それがされて再完璧なまでに正確に設計されしたい"と述べ、"しかしだ、多くの兆候が、このゲームモードになりますを見るに失敗しました。これらのゲームでは多くの場合、2番目か2番目または2番目あたりの損傷)面倒な概念です。その際、あなたはありませんが、もはや役割を果たして行う1泊(ダメージだけでなく、DPSの最大化するための再生ごとに多くの被害が発生しますバックパックの種類経営ゲーム。"

彼は"我々は、"タブララサ"ゲームのプレーヤーできるだけ多くの時間を過ごすための環境を見てもらいたいし、彼らは世の中での撮影中だ"と付け加えた。

レーザービームを重視し、壮大な巨大な爆発は、ギャレットの詳細は、ゲームや国家のアイデンティティのいくつかの感情を注入しようとするにもかかわらず。

典型的なSFのスタイルを、"タブララサ"ストーリーラインとして、紛争のサイクルの人間とエイリアンベインで一緒にラップされます。

ほとんどのゲーム"では、あなたが大きいだけのヒーロー、あなただけでは状況を逆に悪魔が勝った。"彼は言った。 "しかし、現実の世界では、多くの人々がターゲットには同意することをどのように実際に混合する方法について同意します。いくつかの地域では、選手たちのテロのジレンマに世界規模の戦争を行うことができます:あなた完全に正しいことを行う準備をされている場合は?ベイン敗北するには、毒に準備されている川の生存の同盟国と思うのか、それともある意味では、森林組合?広大を破壊するか、あなたの同盟国でありをすべき場合、不必要にどこに戦闘を犠牲にすることができます?"

我々はどうか、すべての英国王27年前のジップロック袋リリースでは、最初の試合の後には、プレーヤー承認されるか、廃棄されたこれらのゲームの要素は、プレイヤーの趣味が変化して待っている。



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